マイクラで家のベースを作る方法!!!

 1回目!!!!!

今回はマイクラをするぜ!!

今回は建築をしよう!!!!!!

・注意点

・UPER2121の建築センスが低すぎます。
・1.7.10でリソースパックを使用しておりますが、文の通りにやればできます。

・材料

こちらの材料を使います。
↑使うブロック
追記:ほかにハーフブロックがいります



・建築をしよう

建築だ!!!!
9x3x5 で柱を作る

そのあと柱と柱の間を木材で埋めます ドアにしたいところは埋めずに中央の2マスを開けてください そうしないとは入れないぞWwww

こんなかんじ



屋根を作ろう!!!
豆腐じゃなくて△のね。両方3段作ります。 幅9マスのところでね。

こうなる。
上があくので、そこにハーフを置く

家の形になってきたな!!!

屋根を作るときに空いた隙間を埋める!!!
こーなる

あとは自分好みにカスタマイズしてね!!

コメント

  1. ここにいろいろ質問してね!

    返信削除
  2. Discordです。ScratchSoft#1995 フレンド追加からお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿